Thursday, October 30, 2008

山田さん

やまださん、おげんきですが。
はじめまして。わたしはリサです。ちゅうごくからきました。バーナードだいがくのいちねんせいです。じゅうはさいです。バーナードはニューヨークです。ニューヨークはにぎやかです。そしてたかいです。ニューヨークはゆうめいです。そしてべんり。まいあさはちじにきます。まいばんわたしはごごじゅういちじからべんきょうします。にほんごがあまりわかりません。わたしはイタリアりょうりがすきです。どんなりょうりがすきですが。わたしはれんあいえいがができです。どんなえいががすまですか。りゅうがくしますがすまです。せんこうはけいざいです。どうぞよろしくおねがいします。

リサけん

2 comments:

naoki said...

I read your blog.
I like love story movies, too.
Did you watch "Bodyuard"?
The movie is very romantic.
So I recomend the movie to you.

Lisa said...

no I never saw the movie, who is the main character?